ライオンのグータッチ🦁✨

2020.06.27ブログ

 

去年の11月に開催された「らいおんハート児童デイ君津」主催のイベントにて、子どもたちに無限の可能性を披露してくれたハンナちゃんが🤡💕

 

 

 

6月27日(土曜日)にフジテレビ系列

「ライオンのグータッチ」に出演しました😳🎶

 

 

 

そのパフォーマンスは足を使って弓を引き🎯

 

 

 

今日のおやつ🍪を決めるというもの😳‼️

 

しかも…。

ただでさえ難しいのに、

敢えて難易度を上げて😑💦

 

 

 

果たして成功なるか🤡❣️

 

じゃ〜〜ん🎉

 

ガムだぁ〜😆💕

 

 

スタジオ大爆笑🤣🎶

 

 

 

ハンナちゃんのキャラクターも後押しして、

私たちを含め全国の視聴者、スタジオの出演者を楽しい笑いの渦に巻き込みました🤡🎶

 

与えることは最高の喜びだ。
他人に喜びを運ぶ人は、自分自身の喜びと満足を得る。」(ウォルト・ディズニー)

 

 

子どもたちの未知なる可能性…。

幸せな気持ちになりました😄🎶

 

スゴいですよね😊💕

 

世の中が落ち着いたら、またなんか「楽しい❣️」こと…したいですね🤡🎶