久々のお出かけ✨

2020.07.04ブログ

早くも7月に突入💦

もうすぐ夏の匂いがしてきます🌻🌻🌻

 

新型コロナウイルス🦠の関係で、様々なイベントが中止となる中、地元でディズニーのアート展🖼があるということで👀💕

 

あいにくの梅雨らしい天気模様の中☔️

久々の課外活動に行ってきました🚌🎶

 

マスク良ぉ〜し🙋

 

トイレ良ぉ〜〜し🙋‍♀️

 

手の消毒良ぉ〜〜〜し🙆‍♀️‼️

 

コロナウイルス対策は万全に、いざ出陣👍

 

 

会場内の写真撮影は禁止だったのがちょっと残念📸🙅‍♀️

 

でもクリスチャン・ラッセン作 プーさんのジークレーなど、なかなか楽しめる絵画展でした😊🎶

 

帰りに入場記念にバッチを貰って

子どもたちはご満悦😆💕

 

 

会場で食べるお昼ご飯は、格別な味だったかも🍱✨

 

 

コロナウイルス🦠の影響で、

なかなか課外活動が難しいけど、

帰りの車の中での騒がしさ🚌💦が

今日の経験での楽しさが伝わって来ました😊🎶

笑い声は時代を超え、想像力は年を取らない。

そして、夢は永遠である。(ウォルト・ディズニー)

 

先生たちはこれからも、君たちが大人になるまでの夢と可能性のきっかけになる経験を提供出来たらなぁと思っています😊🎶