極上のエンターテイメントを子供たちへ🤹✨

2019.11.24ブログ

  • あいにくの天気☔️の中、国民の祝日「勤労感謝の日🎌」の貴重な休日にお時間を頂き、イベントにご来園ご来場いただき誠にありがとうございました🎶

 

さてさて、「ゲームの日🎰」でもあります遊びの祝日の23日、世界で活躍するCLOWN LOTOが子供たちに夢と極上のエンターテイメントを引っさげてHANNAちゃんとともに最高のパフォーマンスを披露してくれました🤡✨

 

みんなの大きな笑い声🤣が部屋いっぱいにこだまして、

 

 

同い年くらいのHANNAちゃんのパフォーマンス🤹が子どもたちに無限の可能性をプレゼント🎁✨してくれた最高のイベントになりました😊🎶

 

 

今度は何をしようかな🤔w

またのご来店をお待ちしております♪