らいおんハートへようこそ✨

2020.04.03ブログ

桜舞い散る別れが、新芽花咲く新しい出会いの道を彩るこの季節🌸

 

らいおんハートも、4月からの新しい友達が増えました👦🧒

 

先生たちもみんなの成長のお手伝い出来ることが楽しみです😊🎶

 

新しい門出にらいおんハートからみんなへ気持ちのプレゼント🎁✨持ち物とかに貼ってくれるとウレシイな🎶

新しい学校生活には少し時間がかかりそうな感じだけど、いつも忙しいお父さんお母さんと一緒に過ごせる貴重な時間だからを楽しんで貰いたいです😊🎶

色々と大変かもしれないけど🦠色々な苦難に直面した時に、どう乗り越えるかも大切な経験だと思います。先生たちもがんばって支援していくのでがんばろね😊🎶