ご挨拶🤡💕

2020.11.11ブログ 重要

改めまして🍀✨ 2020年 11月1日より

 

に事業所名称が変わりました🍀✨

 

私たちは、子どもでいられる限られた貴重な時間

ただお預かりする施設ではなく、

日々成長する子ども達の限られた時間を

ルール共有しながらやがて巣立っていく時間まで🍀💫

楽しく自立支援を提供すること✨

それがMotherLandのコンセプトです!

 

子ども達の成長案内人

 

ノビーとともに

 

今まで以上に「楽しい❣️」をテーマに

たくさんの「気づき」を大切に🍀✨

みんなに愛されるMotherLandになるよう、

スタッフみんなで創りあげていきます😊✨

 

 

MotherLand🍀の先生たちは

全員オーバーオール🍀✨

いぇ〜ぃ👍✨

フック船長の手下みたいだね🤣🎶

 

と…楽しんでたら配達物が👀‼️

 

 

なんと😳‼️

 

 

あの🤩❣️

 

木更津市の発達支援「くぅぽの」さんから

お祝い花を頂いちゃいました😍💕

 

画素数の関係で写真では伝わらないけどぉ😭💦

豪華絢爛凄くキレイ😍💕

 

お気持ちありがとうございました🍀💕

 

 

さぁ、頑張るぞぉ💪✨

新しくエンターデイメントの幕開けです🤡✨