はじめまして🌸✨

2019.04.01ブログ

平成31年4月1日🌸「らいおんハート遊びリテーション児童デイ君津」オープンさせていただきました🎉✨

 

 

場所は君津駅から徒歩5分のドン・キホーテさん隣のビルの2階です🚶🏻‍🎶

 

 

われわれの一番の大きな資源は、子供の心である。」と言っていたウォルト・ディズニーのように,

私たちは「遊びを通じて楽しく療育!」をコンセプトに、

 

地元地域に愛される施設になるように

 

なったら良いなぁ~

 

と創造しながら🤔💤

 

何とか最初の形になりました😭🎶

 

 

でも、これからです!

 

 

本日午前11時40分ころ、新しい元号は「令和」と決まり、

あと数日でおわり新しい時代が始まります!

 

4月1日と言えばエイプリルフールなので日にちが日にちだけに噓のような気もしますが…。

本当に新しい時代の幕開けなんですね!

 

 

私たちらいおんハートスタッフは、遊びを通じて子どもたちの個性自主性を重視した療育支援施設を創りあげていくよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします❣️